今朝は久しぶりに大雨になりました。

 最近の天気予報はよく当たる?昨日の天気予報で大雨洪水警報が出ていた思ったら、今朝はものすごい雨で、とても傘でもさしてウオーキングに出かけられる状態ではない。久しぶりに冷房の効いた涼しいところにでも出かけてみようと思ってパチンコ屋に行きました。パチンコといっても一円パチンコで、楽しみに行くだけのものです。左の台は700回、右の台は900回はまってました。私は8回出たものの、結局は若干の負け。世の中は非常に厳しい!2時から阪神中日戦があるので、急いで帰ってテレビ観戦。五回を終わって9対0で阪神大量リード!今日も恐らく勝ちます。今日もばんざ~い!これで夕方は気合を入れてウオーキングに出かけられます。